私は令和元年の7月現在で54歳のいい歳のオッサンです。
そのいい歳のオッサンが、今日までで連続75日続いていることがあります。
それは、毎日まぐわいをしていること。
まぐわい。目合い。
つまり愛のあるセックス。
そう。毎日、75日間休まずセックスしています。
それを人に言うと
「嘘だ。」とか
「信じられない。」とか
「目の下にクマを作ってるんだろう?」とか
「精力剤を飲んでいるからできるんだ。」などの色んな感想を言われます。
ですが、連続まぐわいをする前に比べて、毎日が楽しく、心身ともに楽に、
何より疲れるどころか、本当に元氣になってきています。
伴侶と2人で毎日まぐわいしよう、と決めたけれど、30日過ぎた時本当はもうやめてもいいのでは?と2人で話し合いました。
しかし、我々2人の感覚として、もう毎日まぐわいすることは、
歯磨きか顔を洗うごとくのようなものになっているので、今更止めるのもなぁ…
と言うことで、今でも続いているのです。
義務でもありません。
ましてや、やめたら罰則がある訳でもない。
ただ、2人の関係性がより良くなる大きなツールなので、
これを使わない手はない!というくらいの軽い気持ちで、毎日まぐわい(愛のあるセックス)をしています。
とは言え、この取り組みをやると決めた背景や、何よりも、やり始めた本人たちが想像もつかないほどの2人に起きている「気づき」と、「心身の成長」。
これらが日々起きており、毎日まぐわいすることの素晴らしさと、凄さを実感しています。
だから、止めるのはもったいないと2人とも思っているから続けています。
このままだと、多分100日は余程のアクシデントがないと続けられるはずです。
54歳の私が、どうやって毎日54歳の伴侶とまぐわいが続けられるのか?
そして、なぜこんなことをいい歳をしたオッサンとオバさんがやっているのか?
そのあたりをじっくりとお伝えして行きたいと思って筆をとりました。
この文章は男性の私が体感し、気付いたことを、伴侶の手で文章にしてもらっています。
2人の共同作業です。
この共同作業は、我々のまぐわいの中で起きたことや、
日常にやってきたこと、生活において乗り越えたこと、
そして、知識として知っていることなどを、包み隠さずお伝えすることになります。
正直、こんなことを書いて必要とする人がいるのかどうかわかりません。
ですが、愛する女性を大切にして幸せにしたいと思う男性にとって、
【良きまぐわい】は本当にとても大切で重要なことなのです。
だから私は、我々2人のまぐわい事情を書いているのです。
私がエネルギーを費やす理由は、ただ一つ。
【まぐわいで世界平和】
我々のようにまぐわいを通して、
愛し合う伴侶と作る幸せで平和な家庭が、1組でも多く生まれるこということは、家庭が落ち着き、子供が落ち着き、社会が落ち着き、世界が平和になる、そうなることを信じているからです。
この我々が信じて疑わないテーマを、1人でもより多くの方に伝わって欲しい。
そして何よりも、社会でも家庭でも孤独になりつつある男性たちに、真の愛を知ってもらいたい思いで、私は今から書き綴ります。
どうか、一度、疑いの目を取って、素直な子供のような感覚でこれから書くことを読んでほしいと願っております。
そして、あなたがいつ伴侶(奥さんや愛する彼女)を抱いたのか思い出してください。
その記憶の中の伴侶の顔と、表情と、そしてその後の彼女の行動を思い返してみてほしいのです。
なんなら今から伴侶を抱いてみてほしいくらいです。
伴侶の喜ぶ顔、恍惚とする表情、そして、そのあとの行動を男であるあなたはどう【感じている】のか観察してほしいのです。
女の悦ぶ顔を見ることが、なぜ男の喜びと自信に繋がるのかが【あなたの体感】であるはずなのです。
これから書くことは、決して、私だけがやれるということではありません。
特別な技能があるからやれる、と言うことではありません。
本来の男(人間)の本能的な体の使い方と、そのコツを使っているだけです。
ですが、一番大きなベースには、
先ほど書いた【あなたの体感】がとても重要になってきます。
本を読んで分かったつもりになるのではなく、実際に伴侶とどう向き合うのかがとても重要になってきます。
あなたがいつ伴侶を抱いたのか。
どうやって悦ばせたのか?
あなたはどんな感覚や感情を持ったのか?
まずは思い出してほしいのです。
では、実践の世界にGo!
です!!!!
0コメント